トップニュース 2022年2月10日 (木曜日) 建設行政 神立~中野東間 4車線化案出雲の渋滞対策を協議県幹線道路協部会 県幹線道路協議会交通渋滞対策部会(部会長・藤田修松江国道事務所長)は7日、松江市内で第2回会議を開き、国・県・市や関係団体の担当者ら約20人が出席した。 出雲都市圏の渋滞対策で意見交換する出席者=松江市内 9号出雲バイパス、184号など出雲市中心部では平日朝をピークに20㎞/時以下の区間が広域的に存在。山陰道開通後も出雲バイパスの交通量分担率の変化はわずかの予測で、「からさで大橋」など特に渋滞が著しい9号神立~中野東各交差点間L1・8㎞の交通容量を拡大する必要があるとした。 ※ 詳しくは本誌紙面をご覧ください 続きを読む 前の記事 次の記事
2022年2月10日 (木曜日) 建設行政 神立~中野東間 4車線化案出雲の渋滞対策を協議県幹線道路協部会 県幹線道路協議会交通渋滞対策部会(部会長・藤田修松江国道事務所長)は7日、松江市内で第2回会議を開き、国・県・市や関係団体の担当者ら約20人が出席した。 出雲都市圏の渋滞対策で意見交換する出席者=松江市内 9号出雲バイパス、184号など出雲市中心部では平日朝をピークに20㎞/時以下の区間が広域的に存在。山陰道開通後も出雲バイパスの交通量分担率の変化はわずかの予測で、「からさで大橋」など特に渋滞が著しい9号神立~中野東各交差点間L1・8㎞の交通容量を拡大する必要があるとした。 ※ 詳しくは本誌紙面をご覧ください 続きを読む