このページの本文へ

島根で唯一の建設産業情報新聞

2024年510(金曜日)

メニュー

このページの位置: ホーム > トップニュース > 島根県内の建設関連企業に勤務する若者たち/2023年、かなえたい夢・希望!/若者たちにエールを!

島根の専門家(プロ)と建設関連企業をつなげる「しまプロ」

トップニュース

島根県内の建設関連企業に勤務する若者たち
2023年、かなえたい夢・希望!
若者たちにエールを!

建設興業タイムス社では、島根県内の建設関連企業に勤める10代、20代、これからの島根の建設業を担っていく若者たちに、「2023年、あなたのかなえたい夢・希望」を募集。21人の若者たちの堂々たる宣言が集まった。宣言や表情からは、今年こそ長引くコロナ禍から脱してかなえたいこと、スキルアップの向こうに感じる新たな自分、家族や地域をより良くしていこうとする決意など若者らしい熱意が伝わってくる。「一年の計は元旦にあり」の言葉通り、年頭の宣言が夢実現の出発点となり、実現することを願う。

2023年(令和5年)1月1・4日(合併号)1面※シルエット加工の処理をしています

 

 

ページの先頭へ