トップニュース 2019年10月15日 (火曜日) 発注・入札 安来木次線真野谷工区復建調査で概略設計着手雲南県土 雲南県土整備事務所はこのほど、(主)安来木次線真野谷工区の道路概略設計に復建 狭く、見通しの悪い区間が続く真野谷工区現道=雲南市内 調査設計で着手した。年度内に3~4ルート案を検討し、事業化に向け最適なルートを選定する。 真野谷工区は、雲南市大東町下久野の(主)玉湯吾妻山線交差点~木次町寺領の(県)木次横田線交差点付近までのL2㎞。現道は幅3m程度で、JR木次線と久野川に沿った線形で、険しい地形から現道での拡幅改良は困難。トンネルや橋梁を主体とした新ルートでの改良が見込まれる。 ※ 詳しくは本誌紙面をご覧ください 続きを読む 前の記事 次の記事
2019年10月15日 (火曜日) 発注・入札 安来木次線真野谷工区復建調査で概略設計着手雲南県土 雲南県土整備事務所はこのほど、(主)安来木次線真野谷工区の道路概略設計に復建 狭く、見通しの悪い区間が続く真野谷工区現道=雲南市内 調査設計で着手した。年度内に3~4ルート案を検討し、事業化に向け最適なルートを選定する。 真野谷工区は、雲南市大東町下久野の(主)玉湯吾妻山線交差点~木次町寺領の(県)木次横田線交差点付近までのL2㎞。現道は幅3m程度で、JR木次線と久野川に沿った線形で、険しい地形から現道での拡幅改良は困難。トンネルや橋梁を主体とした新ルートでの改良が見込まれる。 ※ 詳しくは本誌紙面をご覧ください 続きを読む