このページの本文へ

島根で唯一の建設産業情報新聞

2024年228(水曜日)

メニュー

このページの位置: ホーム > 新着情報 > 「(仮称)建設業は島根を守っています」冊子の愛称募集について

島根の専門家(プロ)と建設関連企業をつなげる「しまプロ」

「(仮称)建設業は島根を守っています」冊子の愛称募集について

募集は締め切りました。

 

【1】趣旨

建設興業タイムス社では、島根県内の建設業および関連産業の担い手確保を目指し、業界を紹介する冊子『(仮称)建設業は島根を守っています』を2023年12月に発刊します。 建設業の役割・やりがいを高校生や保護者の方々にPRするとともに、島根県内の建設企業の魅力もわかりやすく掲載します。 冊子は各校を通して無料配布し、島根県内での就職を希望する生徒の進路選択の一助となるような一冊です。

 

 【2】募集内容

冊子『(仮称)建設業は島根を守っています』の愛称を募集します!

 

【3】愛称の基準

冊子の目的を分かりやすく伝え、親しみやすい愛称であること。

自作かつ未発表のもので、第三者が有する著作権等の権利を侵害しないこと。

採用作品の一切の権利は有限会社建設興業タイムス社に帰属します。

同一の愛称が複数寄せられた場合は、抽選により受賞者を決定します。  

 

【4】募集期間

令和5年8月28日(月)~9月29日(金)17時

 

【5】応募資格

日本国内在住の15歳以上

 

【6】応募方法

お一人さま1点まで応募できます。 建設興業タイムス社ホームページの応募フォームに必要事項を記入し、お申し込みください(応募時現在で18歳未満の場合、保護者名を明記ください)。

 

【7】審査方法・結果公表

建設興業タイムス社内の審査委員会で厳正に審査し、最優秀賞1点(商品券1万円)、優秀賞2点(商品券5,000円)を選定します。

選定結果は建設興業タイムスの紙面では10月14日号、ホームページ上では10月20日正午に①応募者の氏名②住所(市区町村のみ)を公表します。 なお、応募に係る個人情報については、作品の審査・発表、表彰、応募状況の集計以外の目的では使用しないものとします。

愛称は、作品の意図を損なわない範囲において補作することがあります。

 

【8】お問い合わせ先

有限会社建設興業タイムス社(担当:かのう、はぜかわ)

〒690-0047 松江市嫁島町10-7 WEEDビル3F

電話:0852-21-9047 FAX:0852-21-9049

詳細は弊社ホームページをご参照ください ↓

 https://www.kougyo-times.co.jp

 

 

ページの先頭へ